踊ります 日本の祭

はやくあいたいの… ねぇはやくモーニング娘。にあいたい…(掠れた酒やけの声で)

毎年言ってますけど、7月最終の土日(昨日、今日)は地元の夏祭りがあるので、仕事柄バタバタしていました。なのでテレビとか観れてないし、インターネットも出来ない日々でした。今、してるけど。だってね、それはそれは怖い夢を見てしまったんですよ。

目が覚めた瞬間、あることに気づいた私はハッとして、壁にピンで留めてあった一枚の紙をむしり取りました。あれ、これって期限、昨日までだ…。もう一度よく見つめました。うわぁ。確実に完璧に昨日までだ。握手会の応募。締切り、昨日までだって。うわぁああああ。

ていう夢。怖いねぇこわいこわい。何が怖いってあのショックさ加減。高速の握手会だけのために仕事休むのもなー、外れたほうがあきらめがついていいかもー、当たったらせっかくだし、そりゃやっぱ行きたいけどさー。って思ってたのは、どうやら上辺だけのものだったみたい。自分にかっこつけてた!私!うっかり忘れちゃったら怖いから、はやいとこ応募しておこう。と思いまして、パソコン起ちあげちゃった。ついでに更新しちゃったというわけです。
(※キャンペーン応募締切りは8月3日までだそうです。)

「色っぽい ビスケット」は、じゃないや、「色っぽい じれったい」は聴くたびに好きになります。そしてカップリングの「愛と太陽に包まれて」が素敵ですね。わわー、おされさんな曲だなぁ!と驚きました。お店でうっかり掛けてもいいかなぁ?車でずっとリピートしてるんだけど、ほんと好きです。ゆっくりした優しい気持ちになるし、いろんな好きな曲集めてCDつくりたくなるわくわくした気分にもさせてくれるし。

とりあえずお祭り最終日!ブンシャカ!ブンシャカ!
  
あのコの字を使いまくり。ワッショイ!ワッショイ!