フットサル739カップ

心優しいお友達に頂いたフットサル739カップを録画したDVDを繰り返し10回は見ています。あんまり素晴らしすぎて。おかげでガッタスはもちろんDREAMの4番の高本さんだったり、CHOOPのキーパーの三宅さんだったり、カレッツァの小島さん、河辺さん、というかカレッツァみんなのことが好きになってしまった。袴田吉彦野田社長までも好きになってしまったかもしれない。ガッタスはもう、眩しすぎてくらくらきます。いまさらだけど5月23日の試合を見た、あのドラマを目撃できた人達が本当にうらやましいな。
7月26日のすかいらーくグループチャレンジカップもみなさん頑張ってください!お、7/30にも大阪で大会があるらしいですね。