2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の呪縛

ハロショって夢の国みたいなところには数えるくらいしか行ったことがない私ですが、手元にはけっこうたくさんの写真があります。以前も書いたことあるんだけど、東京にいるお友達がこちら地元に帰ってくるたびにハロプロショップでおみやげを買ってきてくれ…

げ、あと3日?

うっかりマシューで泣きそうになっちった!意識しないようにしてるけれどむちゃくちゃ寂しい。歯をくいしばるよー。

MステやらPJやら

Mステは音声のミスやらドタバタしていて、PJのほうがカメラワークはばっちしだったけど、娘。さんたちのパフォーマンスは時間が経ってるぶん、Mステのほうが断然熱かったですね。生歌で、あのパフォーマンスだよ。凄いことだよ。よっすぃと高橋さんの気合。1…

THE マンパワー!!! の週末

やっとシングルとシングルVも買えたし、昨日はMステやらPJやらで脳内「マンパワー」祭り開催中です。なんだろう、この中毒性。ぶっちゃけ1曲通して聴くと超単調だなー、イマイチ盛り上がりに欠けるなー、と思ってたんですけど…。単調だからなのか、本気で頭…

ごめん、ちょっと笑った。

あ、やばい。またやってしまった。誕生日ってついついくさい、そしてヲタくさいことを言ってしまいます。またリアル友達に笑われてしまう。最近なっちのことについて熱く、しかもなにそれラブレター?みたいなことを書いたとき、ここを見た友達(ヲタじゃない…

やぐ!ハッピーバースデー!

そして今日は我等がおやびん、矢口真里さんのお誕生日ですね。「22歳のやぐち」だね。今までは背中で語るひとだなあって印象がありました。後輩に向けて。最近は口に出して言うようなことがよくあるのかな。先のこときちんと見てるひとだから、新リーダーと…

梨華ちゃん!ハッピーバースデー!

1日遅れてごめんなさいよ。ひさしぶりに体調を崩してしまいまして、マンパワーも買えてないありさまです。ああ、マンパワー!!もう辛抱たまらないので帰りに買いに行かなきゃ。シングルVが見たいみたい。昨日は石川梨華さんのお誕生日でしたね。いやー、ハ…

松浦さんのベストアルバム

みんなの投票で決まるあややのベストアルバムってのに投票してきました。いいなぁこういうのって。3曲って難しすぎるので、もうねインスピレーション!で、出会っちゃった時ドキッ!な感じで、ぱぱっと選んじゃった。1位→ 100回のKISS (大好きです。イントロ…

嬉しい出来事が増えました。

今回のオーディションで嬉しかったことがありました。私の家はテレ東映らないもんですから、録画を友達(ギズモ)に頼んだんです。もちろん彼女も番組は観ていて、当日録画したビデオを速攻持ってきてくれて。そしてそして翌日こんなメールをくれました。「愛…

ラッキー7オーディション結果

きゃあ、前回の日記が恥ずかしい!胸を震わせてる子はいなかったのか…。

ラッキー7オーディション

明日にはもう7期が決まってしまうんですね。ということはもう決まってるのか…。もう日本のどこかに(あ、もう東京なのかな)わたし、モーニング娘。になったんだ…。絶対モーニング娘。で一番になるけん!!と胸を震わせてる女の子が。存在しているんですね。…

芸人さん

カンニングの竹山さんの会見を見て胸が熱くなりました。確か、竹山さんひとりで元旦の娘。の生放送に出てたよね。で、すべり台で踏ん張ってる時、ナンチャンか誰かに冗談ぽく「相方今何してるの?」って言われて「知るかぁ!!」といつもの竹山さん節で怒鳴…

50W

あのなーあたしなー、辻加護めっちゃすっきやねん…。もーめっちゃすきやでーー!!Wの写真集「50W」に骨抜きにされました。インチキ関西弁でひとの神経を逆撫でさせちゃうくらいにメロメロです。実は「コスプレ写真集」とか「チャイナ服」ってフレーズが頭…

おひさしぶりでぇごす。

やっほいやっほい。お正月もあっという間に過ぎ去って行きましたねー。やっといつもの生活に。ヲタヲタできちゃうぜー。ハロコンのセットリストについては「うげー」→「あ、ちょっと観たいかも」→「でもやっぱりわだかまりがのこるなぁ」→「(いろんなみなさ…

A HAPPY NEW POWER!

明けましておめでとうございます。どうしてもハロコン初日にはパソコンをたちあげてしまいますね。モーヲタの悲しいSAGAだよね。そろそろ始まりますね、ア・ハッピーニューパワー! 年末の紅白はテンション上がりました。娘。チームのエンターテイメントショ…