松浦さんのベストアルバム

みんなの投票で決まるあややのベストアルバムってのに投票してきました。いいなぁこういうのって。3曲って難しすぎるので、もうねインスピレーション!で、出会っちゃった時ドキッ!な感じで、ぱぱっと選んじゃった。

1位→ 100回のKISS (大好きです。イントロで胸が締め付けられる。)

2位→ 可能性の道 (遅ればせながら最近になって3rdアルバム「トリプル」にハマってずっと聴いてるんですが、これはぐっと来てしまいました。)

3位→ デート日和 (友達にCDつくってよ、って言われた時やドライブに持ってくCDなどに、絶対入れちゃうのがこの曲です。)

今年こそ、あややのコンサートに行ってみたい。最近、車でよく聴いてるアルバムは「×3」と「愛の第6感」です。「愛の第6感」の曲を今朝初めて、バイト終了後のカラオケでこっそりと歌ったんですが、「レモン色とミルクティ」をね、私が歌うと想像以上に痛かった。おっととっ〜と はぐれちゃったぞぃ。赤面しながら歌いました。午前5時、ASIAのまんなかで。