ラッキー7オーディション

明日にはもう7期が決まってしまうんですね。ということはもう決まってるのか…。もう日本のどこかに(あ、もう東京なのかな)わたし、モーニング娘。になったんだ…。絶対モーニング娘。で一番になるけん!!と胸を震わせてる女の子が。存在しているんですね。うわー。

どっちかというとクドカンのドラマ「タイガー&ドラゴン」のほうが純粋に楽しみだなぁ、困ったことに。というか全然実感が沸かないんだねー。…実感も何もないよ。私が7期みたいなことをくちばしってしまった。恥ずかしい。友達にビデオを届けてもらうまで結果を知るのは我慢です。それまではネットを見るのも我慢しなくちゃいけない。ドキドキしたいもんね。


ちなみに今までのオーディションでの私の予想。

2期→ これはもう決まってしまったから予想は出来ませんでした。正直この時が一番抵抗がありました、やっぱり。(古いヲタっぷりアピール) だって彩っぺ鼻の穴ひろげて怒ってたし…。(盲目ヲタっぷりアピール)

3期→ これはもう後藤さんしかいないよね。あとひとりは誰だろうな選べないなって感じでした。

4期→ 吉澤さんはくるかな。天才的に可愛いもんね。辻ちゃん加護ちゃんはありえない、と思ってました。

5期→ 高橋さんは確実にくるねぇ。小川さんは完成しすぎていて来ないだろう、と思っていました。一緒に番組を観ていた友達は「紺野さんはくる。」と予言。すげー。

6期→ だ、誰にも感情移入できない!全員合格?うげー。


ということで、私にはまったくもって未来なんか見えてないわけです。だってやぐたちが入ってきて怒ってたんだもの。考えられないよ。6期だって大スキだもんね、今ね。深夜枠の番組も観れてないし、いまいちわからないんだけど、私が候補の中で気になったのは「洞口さん」。理由は荻野目慶子似のちょっと怖い目をしているからです。