A HAPPY NEW POWER!

明けましておめでとうございます。どうしてもハロコン初日にはパソコンをたちあげてしまいますね。モーヲタの悲しいSAGAだよね。そろそろ始まりますね、ア・ハッピーニューパワー!


年末の紅白はテンション上がりました。娘。チームのエンターテイメントショー(ドッキドキの腰つき)、ごっちんあやや(そしてキッズ)の即席ユニットとは思えない素敵ショー!魅せてくれました。ハロプロってやっぱり凄いなあ。2004年、最後の最後までそんなふうに思わせてくれて嬉しかった。テンション上がってカニを食べ過ぎた状態で踊ってしまって、その直後凄いことになったけど(正月そうそうごめんなさい)でもやっぱ嬉しかったよーー。


元旦から娘。たちの晴れ着姿のおかげでお正月気分満足です。催眠術にかかって、高田純次さんを足蹴にしている飯田さんの様子にときめいてしまってごめんなさい。こ、今年もはりきっていきますよー!よろしくお願いしまっす!


今年のハッピーバッグ(福袋)のポップ。公私混同。