ラッキー7オーディション結果

きゃあ、前回の日記が恥ずかしい!胸を震わせてる子はいなかったのか…。


「該当者なし」 …えっ。心底驚きました。仕方の無いことかもしれないし、「エース」「即戦力の人材」を探してたわけだから納得も出来ちゃうけれど…でもでもそんな結果、一ミリも想像してなかった。

ネタバレしないようにネットからも逃げてたんですが、そのままズバリなタイトルのメールを貰って結果を知ってしまったんです。わかっててオーディションを観るのってキツかった。白井さんが紅白を見て目をキラキラさせるのがつらい。小部家さんの子供泣きにも思わず貰い泣き。

心に残ってることは小部家さんの「改めてすごいなぁって(モーニング娘。メンバーが)」というような台詞。あれはファンとしてやっぱり嬉しかった。そんでやっぱりオーディションって面白いですね。彼女達の表情が、目がだんだんと変わっていくあの様子。

娘。たちは今何を思うんでしょう。7期候補者たちのダンス発表は不恰好だけど美しいと思ってしまった。あれが、あの必死さが原点なんですよね。5期メンオーディション「LOVEオーディション21」をいまだによく観てしまう私ですが、あの合宿風景なんて「きみら全員モーニング娘。だよ。」とか思わず思っちゃうもん。

娘。ドキュメント2005をほにゃららして観ることが出来ました。「こっからが勝負だと思ってる」「楽しくありたい」 ちっちゃいけど、でっかいおやびんの言葉に胸が震えました。なんか…なんだかすんごいモーニング娘。っぽい。しっかしこの深夜枠がこんなに面白い展開になるなんて。毎日ほにゃららしなくちゃいけないじゃない。

それにしても。あと1ヶ月切っちゃったんだね。そうだよね。