2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き物写真集

明け方ずっとオリンピックの閉会式を見ていて(最初から最後まで全部見てしまった。おもろくて。めむいよ。) 次回開催のカナダの代表としてアヴリル・ラヴィーンが歌っていて、ミキティや梨華ちゃんとたしか同い年だよなあって思って観てました。すごいなあ。…

HAPPY BIRTHDAY MIKI!

昨日はミキティこと藤本美貴さんのお誕生日でしたね。週末から始まった娘。コンサートもかなり好評ですね。セットリストはまだなんとか我慢して回避してるんですがミキティの曲だけは知ってしまったよ。うっわー、なんてこったい、とため息がもれてしまいま…

アイジャスフォーリンラーブ いえいいえいいえええーい

今日から娘。のコンサートのツアーが始まるんですね。仕事に来るときに車で大音量で「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」を聴いて頭を振っていたら、真剣にそのまま高速に乗って座間まで行ってしまおうかと思いました。あれはほんとうに…

BOAちゃんと松浦さん

BOAちゃんと親友の松浦さんが出演していた「僕らの音楽」を観ました。ふたりで代官山を歩いてBOAちゃんが「普段外で(人に)あまり気づかれないんだよねー」なんて言ってるのを聞いて思い出しました。何年も前、かなり前だと思うんだけど、代官山のショップに…

ブレインズ

どうもおひさしぶりです。今日の私はだて眼鏡をかけているんですが、あれあれ、あのひとに似ているよ。「あっちゃんかっこイイー!」って言うひと。オリエンタルラジオのあっちゃんじゃないほうのひと。眼鏡をかけても「めがねーモエェェー」にはならない外…

大人になるってむずかしいんだなあ

何かを書こうとしても涙とくだらない文章しかでてこなくってずっと腹筋をしたり(つらいとき腹筋するくせがあるの)つくり笑いをしたりして過ごしています。ぜんぜんうまく笑えないよ。それでも仕事してて笑わなきゃいけないとき「アイドルって想像できないく…

REINAシリーズ2

前回の更新をした翌々日に、フランフランで普通に見つけてしまいました、レイナシリーズ。「わあ普通にいっぱいある!」と赤面して慌てて買いました。レイナクロック。 パッケージにもれいな。時計にもちゃんとれいなって書いてあるよ。これでいつもれいなと…

18〜Ai happy birthday comes!〜

今日は我らがあいぼんこと加護さんのお誕生日ですね。加護さんを見てるとうっとりとしてため息をついてそしてほんわかとした優しい気持ちになります。加護ちゃんは18歳になるってのに私は毎年同じこと言ってるねえ。ずっと変わんないねえ。大人っぽくなっち…

REINAシリーズ

過去ログを整理してたらアンテナがあがってしまったのであわてて更新します。気が小さいんです。楽天をうろうろしていて欲しいものをみつけたよ。これ→http://www.rakuten.co.jp/k-i-r-i-e/549129/575352/ 全然タイプじゃないんだけど欲しい!reinaシリーズ…