アイジャスフォーリンラーブ いえいいえいいえええーい

今日から娘。のコンサートのツアーが始まるんですね。仕事に来るときに車で大音量で「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」を聴いて頭を振っていたら、真剣にそのまま高速に乗って座間まで行ってしまおうかと思いました。あれはほんとうにコンサート向けのアルバムですね。想像しただけで大変。ああ、さいたままでなんて我慢できないよう。

レインボー7」は素敵なので繰り返し聴いています。「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜 」と「レインボーピンク」と「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」の3曲が気に入っちゃったんですけど、最近になって「INDIGO BLUE LOVE」にハマってきました。あれをずっと聴いてると確実に亀井さんに恋に落ちちゃうよ。危険だよ。「レインボーピンク」は曲が超タイプなおしゃれな曲で嬉しくなりました。台詞がないバージョンも欲しいな、なんて思ってしまったんだけど、悲しい顔のしげピンクとこはピンクが浮かんできたよ、ごめんなさい。