BOAちゃんと松浦さん

BOAちゃんと親友の松浦さんが出演していた「僕らの音楽」を観ました。ふたりで代官山を歩いてBOAちゃんが「普段外で(人に)あまり気づかれないんだよねー」なんて言ってるのを聞いて思い出しました。何年も前、かなり前だと思うんだけど、代官山のショップにお仕事で行ったときにちょうどBOAちゃんがその店でロケをしていたんです。カメラが回ってないとき狭い通路で私とBOAちゃんがすれちがう形になったんです。通路が狭いので私が棚にへばりついて、そのときBOAちゃんが「ゴメンナサーイ」って言ってくれて、私はそのカタコトな発音でやっとBOAちゃんだってことに気づいて「あ、ボアちゃん」ってずうずうしく口に出して言っちゃったんです。そしたら目を見開いたあとにっこりしてくれて、それが凄い可愛かったんです。とても感じのよい微笑み方でねえ。

それにしても人の話を聴いてるときの松浦さんの表情ってなんかぐっとくる。目をすぅっと細めてるあの感じ。やばいよね。あれはいい女だわよね。(うっとり)