大人になるってむずかしいんだなあ

何かを書こうとしても涙とくだらない文章しかでてこなくってずっと腹筋をしたり(つらいとき腹筋するくせがあるの)つくり笑いをしたりして過ごしています。ぜんぜんうまく笑えないよ。それでも仕事してて笑わなきゃいけないとき「アイドルって想像できないくらい大変なんだろうな」ってずうずうしくも思ったりします。

加護ちゃん、と呟いたら鼻の奥がつんとして、辻ちゃん、って呟いたら涙が溢れました。でもね、加護ちゃん辻ちゃん加護ちゃん辻ちゃんと呟いてたら、繰り返し呟いてたらなんか知らないけど元気がでてきた。あの子達は大丈夫だよ!だってあのふたりだよ、なんてなんの根拠も無いのに本気でそう思ったりしてる。すごいなああのふたりは。いまほどそう思ったことはないよ。加護ちゃん。大好きだよ。いっぱい考えていろんなこと考えて、大人になって帰ってきてください。みんな待ってるから。