18〜Ai happy birthday comes!〜

今日は我らがあいぼんこと加護さんのお誕生日ですね。加護さんを見てるとうっとりとしてため息をついてそしてほんわかとした優しい気持ちになります。

加護ちゃんは18歳になるってのに私は毎年同じこと言ってるねえ。ずっと変わんないねえ。大人っぽくなっちゃって、たまに色っぽかったり気だるかったりもするのに。もう何百回言ったかわかんない言葉、「あいぼんかわいいーー」って言葉を呟かされてしまいます。「生まれ変われるなら加護ちゃんがいい。加護ちゃんになりたい。」と言ってる友達がふたりいます。加護ちゃんは女の子の永遠の憧れなんだねえ、きっと。加護ちゃんの歌声もどんどん素敵になっているね。あの歌声を聴くと胸がきゅんとして切なくなります。だいすきです。加護ちゃんの作詞した曲がいつか聴きたいなあ。

あいぼん可愛いなー。18歳のお誕生日おめでとう。