ブレインズ

sazzy2006-02-25

どうもおひさしぶりです。今日の私はだて眼鏡をかけているんですが、あれあれ、あのひとに似ているよ。「あっちゃんかっこイイー!」って言うひと。オリエンタルラジオのあっちゃんじゃないほうのひと。眼鏡をかけても「めがねーモエェェー」にはならない外見だからね。かなしいね。眼鏡してるとき、サンダーバードの眼鏡のひと(っていうか人形)に似てるっていわれたことがあります。今検索してみたら、ブレインズって名前らしいです。あ、ほんとだ、似てる。かなしいね。

女子フィギア、本当に素晴らしかったですね。荒川さんももちろんだけど、村主さんの演技(とあの表情)にも胸を打たれました。今朝も3時からエキシビジョン観ちゃったので寝不足です。オリンピックも終わっちゃうなあ。寂しいなあ。楽しすぎて、とうとうこの間選手として出場する夢を見てしまいました。種目はリュージュでした。途中でコースアウトしちゃって止まらなくて空を飛んでく夢でした。すんごい怖かった。起きたとき首筋が痛かったぐらい。

ガッタスさん、スフィアリーグ2ndの優勝おめでとう!辻ちゃんの笑顔が眩しくて、DVD発売中止で悲しくなった気持ちも和らぎました。辻ちゃんの口から「あいぼんには十分反省して戻ってきて欲しい」だなんて言葉を…。(デイリーの記事)
でも辻ちゃんがそう言ってるんならなんかもう全然大丈夫だね!って気がしてしまってほんと辻ちゃんて凄いや。