HAPPY BIRTHDAY MIKI!

昨日はミキティこと藤本美貴さんのお誕生日でしたね。週末から始まった娘。コンサートもかなり好評ですね。セットリストはまだなんとか我慢して回避してるんですがミキティの曲だけは知ってしまったよ。うっわー、なんてこったい、とため息がもれてしまいました。聴きたすぎるよ。MIKI①のなかでいちばん好きな曲でした。今のミキティの声で聴いたらきっともっと違うんだろうなあ。素敵に歳を重ねてるぶん、もっと素敵なんだろうなあって思います。私が聴けるのはきっとだいぶ先だけど心待ちにしています。
  
  ミキティ、21歳のお誕生日おめでとう!
こないだ素敵な場所(中野ブロードウェイ)で見かけたミキT。これをダンスレッスンとかで着てくれたら私またきっと恋に落ちちゃう。