2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7期って誰!

ネットできないうえにテレ東番組が見れないから何にも知らなかった!昨日、センチュリーランドさんのメルマガがね『次週のハロモニは7期メンバー大決定スペシャル!!』とか言ってんの!目を疑ったー。はっ?来週?もう?誰?いつのまに?誰?えっと私?とパ…

桜咲く季節にKISS LIKE CRAZY

4月17日、富士のロゼシアターに失恋ジャーがやってきました。後浦コンはそりゃあもう楽しくてどうしようかと思いました。笑いっぱなしの安倍さん。キレキレな後藤さん。びりびりくる歌声の松浦さん。ほんとに素敵な3人だった。可愛くてぴかぴか光ってて、で…

まだ好きなんよ

元気ですか!ひさしぶりにインターネッツ!私のPCは修理中でまだ帰ってこないのです。ハニーを修理に持ってったとき店員さんが一度立ち上げてくれたんだけど、そのときセーフモードであらわれたやぐの壁紙にね、泣きそうになったりしました。今、友達の結婚…

ギズモのPCで走り書き

おひさしぶりです!少し前にPCが壊れてしまったせいで、更新も巡回も出来ずにいました。矢口さんこと、ただただ驚いたよー。いまもやっぱり呆然としてます。やぐに彼氏がいるからなんだってんだよ、そんな、当たり前のことがなんだっていうんだろ。しかも相…

ポール・マッカートニー

昨日、お仕事で東京の方へ行ったので、ついでに中野に姪の幼稚園の入園式を覗きに行きました。姪と同級生の中にきっと将来的にリーダーになる子を発見したよ!なぜってその子の名前が「なかざわ ゆう」くんだったからです。その後、中野ブロードウェイにちょ…

さくら満開

サクラサクヨサクラサクヨサクラ!コブラツイスターズを口ずさみながらこんにちは。今年も去年の今頃と同じく、車では「さくら満開」をリピートして聴いています。去年よりももっとセンチメンタルに聴こえる気がします。それは加護ちゃんの声のせいだったり…

さようならスカンジナビア

もうひとつ、ささやかなお別れがありました。こちらの、スカンジナビア号という船です。1927年にスウェーデンで建造され、客船ヨットとしてバルト海や大西洋、地中海などを航海した後、1970年に海に浮かぶレストランとして、日本に錨をおろしたそうです。(←…

ギズモ卒業おめでとう!

矢口さんのラジオも最終回を迎えたり、私の周りでも送別会ラッシュだったり。春らしいお別れがたくさんありました。今日はひさしぶりの更新なのに、普通の日記を書くよ!