まだ好きなんよ

元気ですか!ひさしぶりにインターネッツ!私のPCは修理中でまだ帰ってこないのです。ハニーを修理に持ってったとき店員さんが一度立ち上げてくれたんだけど、そのときセーフモードであらわれたやぐの壁紙にね、泣きそうになったりしました。今、友達の結婚式で配るしおりをつくっているんですが、こんなときにパソコンが壊れちゃって困り果てていた私にそっとノートPCを貸してくれた天使みたいな友達がいました。

その優しさにのっかってさっそくネットにつないでしまう私がここにいるよ!私たちはいま!こ・こに・いる・ぜぇ!

Mステで見れた「大阪恋の歌」。矢口さんの件があって以来、初めて目にするモーニング娘。でした。よっすぃの声を張り上げた挨拶にぐっときた。
娘。としてはラスト出演の梨華ちゃんだったんだね。どこか憂いのある表情が本当にいい女で困っちゃう。そしてこの大阪恋の歌、いまいち、かなと思ってたし正直今も思ってるんだけど、曲中のミキティの表情にはあっさりやられました。なんだあれ!あの目で「まだ好きなんよ」は反則!

ネットが出来なくたって、あいかわらずヲタヲタしい私です。最近のマイブームは「大乱舞DVD」を観ながら「ピリリと行こう!」の振りを完璧に踊ることです。あれむっちゃ楽しいね!そして今日の鼻歌は「今日は渋谷でごっじー」だよ。