桜咲く季節にKISS LIKE CRAZY

4月17日、富士のロゼシアターに失恋ジャーがやってきました。後浦コンはそりゃあもう楽しくてどうしようかと思いました。笑いっぱなしの安倍さん。キレキレな後藤さん。びりびりくる歌声の松浦さん。ほんとに素敵な3人だった。可愛くてぴかぴか光ってて、でもって3人とも本気だった。一番見たかった「LOVE LIKE CRAZY」がもう笑っちゃうくらい良かったです。あれ見れただけでおなかいっぱい。3人が熱すぎて、セットが揺れるゆれる。女4人で行ってきたんですが、そのうちひとりの友達はハロー系ライブ初体験でした。私はなっちの甘いMCやなっちが歌詞を飛ばしたときに沸き起こる男の子たちのうめき声のたびにどうしよう…とそのコのリアクションが気になったんだけど、終わったあとすごい笑顔でね、めっちゃ楽しかったって。また行きたいって。よかった…。今回のツアーは一般人向けかもですね。知ってる曲ばっかりで嬉しかったみたいだし。やったネ、またひとり道連れだよ!帰りの車の中ではサイリウム振りながら全員で娘。大合唱。やぐのパートでほろりする帰り道でした。楽しかったよ。