ギズモのPCで走り書き

おひさしぶりです!少し前にPCが壊れてしまったせいで、更新も巡回も出来ずにいました。矢口さんこと、ただただ驚いたよー。いまもやっぱり呆然としてます。やぐに彼氏がいるからなんだってんだよ、そんな、当たり前のことがなんだっていうんだろ。しかも相手が小栗くんだなんて素敵だし。最初はそう思いました。でも考えれば考えるほど、わかんないことばっかり。わかんないから涙も出なくて。ただ携帯で見れたやぐの公式コメントを何度も何度も読み返しました。うーん。わかんない…。やぐが何に謝ってるのかがわかんない…。時々、おかしな言葉遣いや文章を「やぐらしい…」と思って、そのときは少し泣きそうになったけどさ。

多分はじめてかなぁ。あんまり娘。の曲を聴きたくないなぁって気持ちになりました。ぐるぐる考え出しちゃうから。でもね、いま、友達のパソコンで更新させてもらっていて、初めて巡回も出来たんだけど、武闘さん経由で今日のコンサートでのよっすぃのMCのテキスト起こしを読むことが出来ました。涙がでそうになって深呼吸しました。はー…。あと「やぐちひとり」は続行なんだね!あー、嬉しい。ほんと嬉しい。インターネットってすばらしいね!たぶん今、友達の家からの帰り道、車で娘。のCDを聴ける私がいると思います。まだわかんないことだらけだけど、やぐがやぐらしくいられて、娘。が娘。らしいんだったらもうなんかそれだけで…。うん…。

PC修理中のため、しばらく更新の間隔が開いてしまうと思います。ごめんなさい!あ、そうだ、明日はシツレンジャーに会いに行ってくるぜ!!