2004-10-05から1日間の記事一覧

火曜日はフラゲの日。

わー、気づいたら明日は辻ちゃん加護ちゃん卒業のハロコンDVDの発売日じゃないですか!あとは後浦さんたちも発売ですね。やっとふたりの卒業をこの目で実感できるよー。あの日行けなかった私にとっては、やっと卒コンです。というかあれから、まだたったの2…

楽しかったよ。だけど、でもね。

ってことで、うん、楽しかったです。あれー。あたしめずらしく怒ってたはずなのになぁ。これだから単純な盲目ファンでごめんなさい、って感じ。でも楽しかったことしか浮かばないからしょうがないのか。演出は最低だったけど、セットリストはとても良かった…

涙が止まらない放課後

やー、新曲はびっくりしました。歌はまだまだちょっとあれだけど、ビジュアル的には凄い4人かもしれない。曲調は普通すぎてあまり覚えてないなあ。というか正しいメロディラインがわからないところがいっぱいあったよ…。がんばれ!この曲は正直歌ってる4人よ…

シャイニング 愛しき貴方

そしてこの日いちばんしびれちゃったのがカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「シャイニング愛しき貴方」です。もともと私、この曲が大好きで、たぶん日本で、や、世界で一番多くの回数聴いてるんじゃないかって思うほど好きなんです。で、今回の…

美勇伝

美勇伝、かなりいいね!華やかだし迫力がありました。衣裳はオレンジのバージョンでした。三好さんと岡田さんをちらっと見つめる梨華ちゃんにノックダウン。私もあんな先輩が欲しい。かつて矢口さんや圭ちゃんに感じた気持ちを梨華ちゃんに感じる。こんな日…

紺野さん、ありがとう

その悲しい気持ちを忘れさせてくれたのが「恋ING」の紺野さん。ありがとう!って言いたいです。紺野さんありがとう。今回のライブはかなりの回数、彼女に目を奪われました。相当に熱いよね、今のこんこん。恋INGの振りがあんなに踊るってことにも驚いたけれ…

モーニング娘。『The BEST of Japan 夏〜秋'04』 10/3 夜公演 横浜アリーナ

10月3日の夜公演に行ってきました。セットリストのネタバレありでつらつらと感想を。でもね、今回はちょっとね、ちゃんとしたレポートは書けそうもないです。テンションの下がる問題がありまして。私は東スタンドから観ていたんですが、なんてこったい、たっ…