涙が止まらない放課後

やー、新曲はびっくりしました。歌はまだまだちょっとあれだけど、ビジュアル的には凄い4人かもしれない。曲調は普通すぎてあまり覚えてないなあ。というか正しいメロディラインがわからないところがいっぱいあったよ…。がんばれ!この曲は正直歌ってる4人より、ダンスのほうのひとたちに目を奪われてしまいました。それは切ないせいもあるんだろうけど。これって圭織最後のシングルだよねー?そっか…と思いながらついつい双眼鏡で圭織の姿、そしてほかのみんなの姿を追ってしまったんだけど、みんな、なんてしなやかに一生懸命に踊るのかしら!特に高橋さん。胸がきゅんってしたよ。それにしてもあの衣裳はないよね?あれ、テレビ披露では変わるよね?変えて!お願い!特に男役の方!よっすぃーが女役なのは大賛成!この新曲、ダンサーチームはふたりずつのカップル構成で踊ってるんですが、よっすぃー×マコのカップからしばらく目が離せなかったです。なんか楽しそうで可愛らしくてね。