楽しかったよ。だけど、でもね。

ってことで、うん、楽しかったです。あれー。あたしめずらしく怒ってたはずなのになぁ。これだから単純な盲目ファンでごめんなさい、って感じ。でも楽しかったことしか浮かばないからしょうがないのか。演出は最低だったけど、セットリストはとても良かったし、娘。たちの成長っぷりも眩しかった。(特に5期!) 生で聴けて本当に嬉しい曲もあったし。きっとアリーナクラスじゃなかったら、いいコンサートだったんだろうなーとは思う。はっきり言って私は辻ちゃん加護ちゃんがいなくなった穴を感じなかったです。12人の娘。が、感じさせなかった。「As for」の台詞で「あぁ…」って再確認したくらい。それって並大抵の努力じゃできないことだと思うんです。どこまでも続くんだね、モーニング娘。ってさ。だから今回のツアーのスタッフさん?事務所の人?わかんないけど、横アリのコンサート構成をあれでよしとしたひと!彼女達に謝ったほうがいいって真剣に思います。もったいないおばけがでるよ。