あなたと出会えたの 嬉しい事実

ひさしぶりにインターネッツをウロウロして泣いてしまいました。ガッタスって素晴らしいですね。こちらのレポートを読んで泣いてしまいました。(ポンジューさん、ありがとうございます。)

こんなときに、というか、明日の代々木の夜公演に行くことが出来るから(親切なお友達のおかげです。本当に感謝しています。)それでなおさらバタバタしちゃってまして、お誕生日の更新すら出来ずにごめんなさい。(しげさん、くっすみさんおめでとう!)

ああ、きちゃったね。本当にあっという間ですね。あっという間にきてしまったね。レインボーセブンのDVDを観たら少しは実感して泣いちゃうのかな、なんて思ってたけどそんなこともなくて、逆にあまりの眩しさに元気を貰っちゃったりして。ああ、モーニング娘。だなんて思いました。

明日はコンサート楽しんできまっす。くっすみさんみたいにきらきら純粋で無垢な瞳で楽しめたらいいなあ。レインボーセブンDVDのかしましの冒頭のくっすみさんのジャンプったら素晴らしいですね。そして最近車でのヘビーローテーションCDは「恋☆カナ」です。きらりちゃん最高にきゃわいいですね。