わたしがついてる。

今日は七夕ですねえ。みなさんお願い事はしましたかー。私は「加護ちゃんが〜」で始まるお願い事をしてしまいました。ヲタヲタしいお願い事を笹の葉さらさらにくくりつけてもらいました。

前回の更新でのバトンを受け取って頂いたみなさん、ありがとうございました!好きなサイトのみなさんに「サジーさん」って呼んでもらったりあたたかいコメントを頂いたりほんと嬉しくてにやにやしています。

そうだ、今日はこれの締め切りの日ですよ!
           
Ambitious!野心的でいいじゃん』シングルとシングルVのW購入者のみなさん、お忘れなく!私もパッケージを思い切り破り捨て、あわててゴミ箱から拾ったクチです。

りみっくすCDとはね、デビュー曲「モーニングコーヒー」から新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」までの全シングル30曲がリミックスされたモーニング娘。の歴史がまるごと詰まった「モーニング娘。シングルRe-mix スペシャルCD」ですって。欲しすぎるね。

最近になって「Ambitious!」のカップリング曲「わたしがついてる。」にハマってきてしまいました。最初はね「ダーリン!こっちにきて!」という冒頭の台詞にちょっぴりひいちゃって(ごめんなさい )あんまりちゃんと聴けてなかったの。でも聴けば聴くほどいい曲ですね。あんなに繰り返し「だってあなたにはこのわたしがついてるもん。このわたしが!」「わたーしーがー!」と言われたら元気が出てくる。物凄く背中を押される感じがするよ。なんとなく高橋さんに。リボンの騎士のイメージソングなんですよね。ミュージカルもすぐだねえ。もう夏だもんね。本当にあっという間だなあ。7月23日がきてしまう。やーだーよー。