ハロプロサイト管理人バトン

でね、どうしよう更新したいけどなんかいまレポとか長文書けないなあ、困った困ったなんて思ってたら救世主があらわれたよ。ヒーロー!モーニング娘。はヒーローになる!(シングルおまけDVDのれいなの名言。泣ける。)

そんな私のヒーロー、シヴイさんからバトンを受け取っちゃったもんだからしっぽを振って飛びつきたいと思います。シヴイさんとはハロプロテインという素敵なサイトの方です。シヴイさん、ありがとうございます。

●あなたのハンドルネームを教えてください
ジー。ごくたまに『サジー(沙棘)ジュース』というダイエット食品で検索して来てくれる方がいらっしゃいますがごめんなさい無関係です。

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
モーニング娘。と安倍さん。でもハローはみんなだいっすっき。

●開設日はいつですか?
2003年6月5日。娘。たちが明治座で待ってる頃。

●開設したキッカケは何ですか?
情熱をもてあましていたから。職場の回線がADSLになったから。

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
いろいろ全部通り越してとにかくほら可愛いでしょう。

●現在のサイトの目標は何ですか?
まわりの友達にハローを面白がってもらうこと。興味を持ってもらうこと。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ないよう。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
リンクのページはつくってないですねえ。そういうことではないのかな。

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
アイドル好きというかっこわるさを自覚しつつ、だからといって卑下しすぎないこと。くすりと笑ってもらえるように心がける。ハロプロ好きじゃないひとにも笑ってもらえるように書くこと。なかなか難しいけれど。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
Absolute Balanceさん
とてもとても優しい気持ちになります。ほんわかとしたり泣いてしまったりします。よりいっそう娘。を、ポンちゃんをいとおしく思えます。

ハロプロテインさん
わくわくします。日常で周りにハローを伝えようとするナイスな心意気が素敵です。更新量が半端無いのにずっと面白いのが凄いなあって思っています。大好きです。

ロケットパンツさん(SUPER FUNK RADIO GIRL
おもしろくってことばのセンスとか素晴らしくってついつい読み返してしまいます。「SUPER FUNK 〜」を見ていると、伝説の「いい顔。」を見てゲラゲラ笑ってたあの素敵な時代、あのときと同じ気持ちになれます。凹んだりしたときについつい過去ログを延々見て助けてもらっています。こんまこ卒業発表のあとの更新の5期画像(とタイトル)には笑いながら号泣してしまいました。

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
突然すみません。ほんとのとこバトンを渡したいってわけじゃなくって好きですと伝えたいだけなんです!
sixth.さん(なっちさんの魅力が倍増です!)
女の子ファシズムさん(文章にびりびりとしびれます)
ホイップキャンディさん(更新再開がほんとにほんとに嬉しかったです。あいぼんっこ!)
パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さん(コメントの一言一言に愛を感じます。つんくっこ!)
エクスファーさん(キャプテンに身長を抜かれたそうで、わぁ仲間だと思いました。圭織っこ!)
MMGPさん(なんていうか凄いひと。裕ちゃんっこ!)