ストレス

あちゃちゃちゃ!また更新さぼっちゃったった!7月ってほらいそがしいの。安倍さんのコンサートのレポートもきちんと書いてないんだっけな。あーもーごめんなさい。そのあいだにも娘。シングルでしょ、シングルおまけDVDでしょ、シングルVでしょ、そして安倍さんの「ザ・ストレス」でしょ。ザ・ストレスはなんだか豪華すぎておなかいっぱいです。予想外に良くてね、びっくりしました。shakabone HIDE Remixを大音量で聴きながら「へいナッチィー!イッチャイナー!!」って一緒にラップするのが流行っています。じぶんのなかで。ボイパバージョンなんかももう可愛くてたまんないです。もう安倍さん可愛いナー。

ちまたではスポフェスDVDとかいう神様からの贈り物が届いてるらしいけれど、私はまったく手に入れてないのでうらめしや。じゃない、うらやましいや。ああいいなあいいなあ観たいなあ。