プリズンガール

今日は安倍さんDAYですね!安倍なつみさん主演の「プリズンガール」は日テレで9時からですよ!(野球延長あり)

さいきん安倍さんが好きすぎてバカみたいなので、なっちがライブ前などに聴いてテンションをあげてるらしい曲や、聴いてるらしいアーチストさんの曲を詰め込んだCDをつくったよ。仕事に来るとき車で聴いています。彼氏が変わるたびに音楽の趣味が変わる友達をバカにしてたのにねえ。それどころじゃないよねえ。

なんか古い曲ばっかになっちゃったよ。レッチリやボブマーリィはきっと誰しも通る道ですよね。でもヒップホップとかR&Bなのって普段わたし自分の車で聴くことってあんまりないもので、あ、でもよく思い出せば二十歳くらいの頃こういう時期もあった。なんかね、新鮮で気持ちいいもんですね。目に映る風景が変わりますね。偉そうに片手で運転しちゃう勢いです。アッシャーとか聴いてると「オレ様」って感じになれる。「オレサマが通るゼ!そこ開けナ!」って気持ちになっちゃうの。ああ、なんかなっちらしいな。うっとりしちゃう。

安倍さんに近づけた気になるセットうっとリスト

01. YEAH!/ USHER
02. BURN / USHER
03. Sing for the moment / Eminem
04. Slow Jamz (featuring Twista / Jamie Foxx) / kanye West
05.Cater 2 U / Destny's Child
06. Turn your Lights down Low / Bob Marley with Lauryn Hill
07. ONE LOVE / Bob Marley
08. SCAR TISSUE / RED HOT CHILI PEPPERS
09. BY THE WAY / RED HOT CHILI PEPPERS
10. Are you gonnna be my girl / JET
11. krafty / New order

こちらも参考にさせていただきました!ありがとうございました。