安倍さんホリック

安倍さんの新曲「スイートホリック」を買ってきました。スポフェス以来めっちゃくちゃ楽しみにしてました。可愛らしくて春っぽくてポップだけどどこかしっとり色っぽくって好きです。とても好きです。ドラマの主題歌に使えそうな感じですよね。使ったらいいのに。最近は安倍さんが始動しすぎていてドキドキがとまりません。

安倍さんの2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」もずっと聴いています。あのアルバムは本当に素敵だね。心から思います。どの曲もなっちずくし。1曲ずつ感想を書こうと思ったけど全部「なっちだなあ」「安倍さんが好きだなあ」ってなっちゃうからやめました。なっちだなああとか安倍さんは安倍さんだなあとか勝手にわかった気になってじつは転がされてる感じがたまらないです。自分でも何を言ってるのかわからないです。困ったね。こうなるとコンサートが楽しみなはずなんだけど今回ばかりはなんだか少し怖いんです。地元の静岡に安倍さんが来てくださるというので(きっと私のためだと信じて疑わない私です)もちろん行きますが、なんかやばいよ。なんていうか…これ以上好きになりたくない。ああ安倍さんホリック。