スポーツフェスティバル!

もうひとつ寝ればスポフェス!今、スポフェスにそなえて鍛えています。ジムに行ったりずっと腹筋したりしています。出場するつもりでいるわけじゃないです。土曜の仕事の後、朝7時までバイトして、そのあと7時半の新幹線でさいたまに向かうんだよ。えへへh!もういい歳なのにいろんな意味でかわいそうに。いつかのスポフェスも徹夜明けで行ったんですけど、そんときは騎馬戦でうとうとしてしまったり「守りにはいってないで突っ込んじゃえばいいのにもっとさあ」なんてファンらしからぬ無責任なことを思ったりしてしまったので、今回はそんなこと無いように鍛えてるわけです。なんか違う感じもするけどさ、体を鍛えるのって楽しいですね。目標は辻さんの軽マッチョな体です。辻ちゃん辻ちゃんといえばGET ONの辻ちゃんが、ワンピースの辻ちゃんが可愛すぎて一日一度は眺めてしまいます。ああ、辻ちゃん

月に一度のお楽しみテレ東ビデオもいただけたので、ちまたでうわさのメトロラビッツもやっとこ見れちゃった。ああ、可愛らしい。なんてかわいらしいんだろうね。きゃっきゃッきゃっきゃしちゃった。ガッタスだったりメトロラビッツだったり安倍さんの傾いた走りだったり。ああスポフェス…!楽しみすぎて終わってしまうのが怖いくらい。