ちまたでうわさのSEXY BOY

ねえナナ。離れていてもあたしのなかにはいつでもナナがいるよ。ねえナナ。今日ね、やっと娘。の最新シングルを買ったんだ。毎回ね今回は通常盤にしよう、どうせトレカは袋からも出さないし、箱だって開けるときにくしゃってなっちゃって悲しくなっちゃうし。そう思ってるのにレジに持っていくとき実際手にするのは初回盤になっちゃうんだ。これってどういう気持ちなんだろう?ねぇナナ。…ごめんなさい。さっきね友達に借りたNANAの最新刊を読んだばっかしなんです。面白かったです。シンちゃんに泣かされたよ。

そんなわけで今日やっと「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って(初回生産限定盤)」を買ってきました。実はPVを観た時は曲はそこまで気に入ってなかったんですけど、有線で発売前から掛かってたのを聴いてたらなんだかとても耳につくんです。なんだろ。最近は映像観てからやっと好きになる感じだったのが今回は逆かもしれない。ひさしぶりな感覚です。これってファン以外の人にはウケがいいんじゃないのかしら、と思ったりもするし、数秒後全然そんなことないない!と弱気なことを思ったりもしています。でもバイト中にまわりのひとは有線でSEXY BOYが掛かると「チマタデウワサノ」って口ずさんでいるよ。それって嬉しいことですよね。今日のMステが楽しみです。わ、音楽戦士も!今日はしあわせな日だなあ。