HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMAS !!

今日はイブイブ!ってことは亀井さんの誕生日ですね。私は「おれがおれが」「わたしがわたしが」タイプのひとが好きなんです。昔から。(だからなっちのことたまんなくすきなんだと思うの。)なのでキャメイさんのたまーに垣間見えるそういう部分にもぐぐっときます。最初の頃はさまったくわからなかったよ。

「自分を変えたくて」娘。にはいってきたキャメイさん。いかにもおとなしそうだったキャメイさん。今年はショートになって俄然強めになったキャメイさん。おちゃらけてアホばっかりしてるようででもきっととっても頑張ってるキャメイさん。これからも「うへへへぇ」なんて屈託なく笑いながら私を幸せな気持ちにさせてください。曲中に見せる真剣な表情、切ない歌声で「うわぁ」って思わせてください。ひとって変われるんだなあーって、これってモーニング娘。だなあーって思わせてくださ、い…(ごめん目頭が熱くなってきた)
     
       17歳のお誕生日おめでとう!