娘。DVD in 香港とか、レズ三角関係とか、辻さんとか。

いまさらながら香港DVDの感想。ひとことで言うと…しげさんの買い物っぷりがめっちゃ可愛かった!最初から最後までみんなしてわいわいきゃーきゃーうるさ…かしましくて。うわあよく喋るなあと思ってひとりずつじっとみてるとなんかなんかね、いとおしくなってくるよ。全員可愛い。エンディングで普通にご飯を食べる娘。たち。ゲーム中の「おい〜すぃー!!」みたいなしゃかりきリアクションもなく「おいしいねもぐもぐ」と淡々と食べていました。ああ、これが素なんだろうな、って思った。そんななか紺野さんはいつもとかわらずきらっきらしてました。

ごっちんのエロチシズムドラマといい、ミュージカル リボンの騎士といい、来年も本気でわくわくできることがいっぱいあって嬉しいですね。ごっちんの演技はやっぱり認められてるんだねー。松本清張ドラマってなんとなくやっぱり別格な感じするじゃないですか。単発の2時間ドラマでも。めちゃくちゃ楽しみだよ。リボンの騎士はいままでになく本格的な感じだものね!これは絶対行きたい!

この間、「全員正解あたりまえ!クイズ」という番組に辻ちゃんがひとりで出演していました。私は朝にテレビ欄を観た瞬間、恐怖で凍りついたんです。全員正解あたりまえ…だし、和田アッコさんも出てるし。ね、ドキドキするよ、ね。(ごめんね辻ちゃん)それがね、録画しておいたのを観てびっくりです。辻ちゃんったら普通に常識人だった!スター☆(にしきのさん)の10倍は常識人だった!

ビートルズはどこの国のバンド?って問題で「イギリス」って普通に答えてたり、松田聖子のヒット曲「赤い○○」○○を正確に答えてくださいって問題では、半分の人は「スイトピー」って書いちゃってたんだけども(私もそう思っちゃった)辻ちゃんはちゃんと「スイートピー」って書いてた。え、これ辻ちゃん?ほんとに辻ちゃん?みたいな。大げさだけど…嬉しかったの…。品川庄司の庄司君がやたらと「辻ちゃんかわいい!字も可愛い!」って叫んでいてそれもまた嬉しかった。ちょっぴりヲタ風味な裏声だったけれど。

今日はIQサプリですね!あと野ブタ。が最終回だー。さみしいなあ。今クールのドラマは「野ブタ。をプロデュース」と「花より男子」だけ観てました。わぁジャニヲタみたい!あのね、小栗君がほんっとかっこいいんだよ…。あと山Pのかわいさったらほんと胸キュン。