「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」DVD

バリバリ教室のDVDをやっとこ見ました。面白かった!やっぱ今の娘。いいなぁってため息の連続です。そして映像がとても綺麗で見やすかった。人数的なこともあるのかなあ。

「恋は発想 Do The Hustle!」は最高に楽しい。このフリいいよねぇ。「恋の始発列車」では真夜中だというのに大声で歌ってしまいました。ずぅっととおいとーこーまーでー!!がきさんとしげさんとクッスミさん、天真爛漫トリオの「バイセコー大成功」は本気で笑っちゃった。これは私の『つらいとき何も考えずに笑いときに観たい映像リスト』に加わりました。(一番はおとめコンDVDの寸劇です。)

ラストキッス」もほんと素晴らしかった。これCD欲しいくらいだよ。「メモ青」も綺麗だったし、「シャボン玉」は涙ぐんじゃうくらい熱い。ほんとにいいコンサートだなぁ。ひとりひとりが輝いてたよ。そしてやたらとよっすぃがかっこよかったです。物凄い熱くてドキっとさせられちった。がきさんの歌声もかなりぐっときちゃった。しげさんはメンバーにキスしまくりだったね。確かめようと巻き戻しちゃう自分に赤面。

この武道館収録が9月25日で私が見れた公演は11月19日だから、ほぼ2ヵ月後だったんですけども、その日はやっぱりもっとすんごいことになってた気がする。特にクッスミさんの成長っぷり。すごいよ娘。は。走り続けちゃってるよ。