スフィアリーグ 1stステージ

スフィアリーグをアレして観ました。試合結果はこちらです。よっすぃ、この日の夜は眠れなかったんじゃないかなぁ、悔しくて。いいなあいいなあ、ファンとしてもちろん悔しいけどでもおもろいなあ。ガッタスに勝って狂喜するASAIのメンバーたちは素直に微笑ましかった。山口ももえちゃんなんか試合中、長距離ランナーみたいな表情してたものね。他のひとも(マッキーさんとか)熱かったし、めっちゃ練習してるんだろうなぁ。そして小島さんの素敵コメント。みんな熱くってほんと素晴らしいねー。ガッタスは負けた後やたらとクールだったけど裏ではきっと凄いんだろうな。アイドルってそういうときなんか切ないね。いつもいつでも紺野さんの涙は胸を揺さぶりますね。もらい泣きしちゃう。それにしてもあの場でPKを決めれちゃう石川さんが只者じゃなさすぎてどうしようかと思いました。ほんと梨華ちゃんってかっこいいんだけどおもしろい。スフィアリーグいつかは観にいきたいな。これからがんがん盛り返しちゃうガッタスが観たいよー。