嬉しい出来事が増えました

最近嬉しかったことはですね、先々週くらいに「フットサルに情熱をかけるアイドルたち」という番組をフジテレビで放送したじゃないですか。11月21日ですね。あの感想をね、やたらといろんなひとから聞くんです。ヲタではない人から。「あんなことやってるんだね!」「すんごい面白かった!」とか「次の日仕事だから寝なきゃいけなかったのについ最後まで観ちゃった」とか。で、嬉しかったのがね、ずーっとサッカーをやっててフットサルチームにもはいってる人が「うちのチームにも欲しい、あのぐらいの気持ちを持ってる選手が。俺あれ見た後サッカーやりたくなっちゃってウズウズしちゃった、夜中なのに。」みたいなことを爽やかに言っていて、それはもう本当に嬉しくなっちゃったんです。あのコたちの輝きがファン以外の人に伝わるのって最高ですね。なんかそういうのってひさしぶりで…。嬉しかったなあ!ガッタスありがとう!そしてやっぱり地上波って凄いですね。リアルに感じました。