ハロプロ☆パーティお疲れ様でした!

みなさんのハロプロパーティNEO、千秋楽の感想を読んで胸を熱くしています。なんかね、なんていうか「モーニング娘。」だなぁって思っちゃいました。私はガッタスを見ていても「うわぁ…モーニング娘。だ…」と思っちゃうんですよ。モーニング娘。=「最高に熱くてすっごい仲間」って意味合いで。すみません…。モーヲタなもので…。長い長いツアーでセットリストも組み合わせも何もかもが賛否両論のなか、こんなに素敵な気持ちにさせてくれた彼女達をほんとにかっこいいって思うよ。そして昨日のライブはDVD化されないらしいと知って涙ぐみそうな私がいるよ。ハロパDVDは明日発売なんだね…。それも欲しいけれど香港も欲しいなあ。来週は娘。コンのDVDも出ちゃうし嬉しい悲鳴!ぎゃー。

それにしてもなぜWは単独コンサートを出来ないんだろうね?本当に謎!なぞ!後藤キャプテンももちろん一度は観たいけれど、でもやっぱり…謎!