ドリームモーニング娘。

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流
う、うわー!19人!本当に夢のモーニング娘。だよ!昔も今もいつの時代も娘。がだいすっきでそのいままでの大好きを全部!今年最後の日に観れちゃうなんて!(あ!正確には全部ではないですね。彩っぺ、明日香、市井ちゃんも大好きだったよ、チュ!)そしてそして、やぐちおやびんが娘。の歌を歌い踊ることを見れちゃうんだね。しかも「紅白」っていうでっかい舞台で。(NHKホールのステージはちいさいけど!)…どど、ど、どんな気持ちになるかな。どんな気持ちにさせてくれるのかな。うわー。でもやっぱり嬉しい、私。

ラブマはきっとやるんだろうけれど、いまの娘。をアッピールする曲もやって欲しいな。そしたら現役モーニング娘。さんたち。これはきっとチャンスですよ!国民的な番組で2005年最後に見せつけてください。いまの娘。の熱さを!ぎらぎらと!このひとのように。
        
遅れちゃったけれど、圭ちゃんお誕生日おめでとう!そしてひさしぶりの紅白出場おめでとう!なんかね、すごい嬉しい気がする。圭ちゃんってなんていうんだろ、「紅白に出場!」が凄いことだったりする昔ながらの気持ちを持ってるタイプでしょう、きっと。演歌っコだしね。だからこっちまで勝手に嬉しくなっちゃうよ。圭ちゃんの画像をうろうろと探していて、素敵なお話を見かけたのでコピペさせて頂きます。

(NHKふれあいコンサートで圭ちゃんと共演した金沢明子さんの日記より)
…そしてもう一人私とゲスト出演した元モーニング娘出身の保○圭さん。彼女の素晴らしい音楽感性に皆がビックリしたのも事実だけど、テキパキとした仕事場での対応は頭が下がりましたね〜。厳しい芸能界を厳しく乗り越えてる今の姿に私は好感が持てましたね。是非ともこれから増々頑張って真っすぐに伸びて頂きたいと思います(頑張れ〜)^^

      
      とても圭ちゃんらしいね!25歳のお誕生日、おめでとう!