あやや記念日

昨日の歌笑HOTヒット10をご覧になった方いらっしゃるかしら。歌笑って言ってもわかりづらいですね。あややとかカツーンが出てるあの番組です。カツーンでは中丸君が好きです。あの番組内のランキングでね、友近さんが艶子ねえさんって演歌歌手のキャラで毎週いろいろな場所で歌うコーナーがあるんです。昨日は幼稚園で歌っていました。歌い上げる艶子(友近) とダンサーたちをほげーと見上げる幼稚園児たちというおもろ映像が流れたんですけども、その幼稚園児のなかに私の姪がいたんです。笑顔で拍手してたの。可愛かったの。なので昨日は「あややの瞳に私の最愛の姪っ子が映った(かもしれない)記念日」です。おめでとう!ありがとう!