大好きです!

あー、長野とか群馬とか行きたくなっちゃってたまらない。どうしても行けないから諦めるしかないなぁ。行きたいなぁ。こんなに後引くなんてやばい。今のモーニング娘。にも私は夢中みたいです。モーニング娘。がだいすき。いろんな光を見せてくれるあの子たちがだいすき。

そして一緒に行ったギズモさんも「今のモーニング娘。すごいね」「何度も泣きそうになった」と言ってました。その言葉に泣けてくる。嬉しくて。もうひとり一緒に行った石川さん好きの友達は「楽しかったなあ!でも梨華ちゃんほんとにいないんだね…。でも楽しかったなあ!」って呟いてた。それにも泣きそうになった。(泣きすぎ!)そして山梨からの帰り道、うっとりしてる私達の空気をまったく読まず、車のマフラーがぶっ壊れ、バリバリ音を立てはじめたのでした。スリリングな3時間の始まりなのでした。バリバリィーー!