投票行って外食

何度見ても長澤まさみの顔が覚えられないです。週に何回か「ああ、この子が長澤まさみかぁ。なるほどかわいいね!」って思う。おひさしぶりです、こんにちは!みんな選挙行った?私も選挙行ってきたし、義経の予約もばっちりしてきたよ。外食は出来なかったー。

今日は娘。たちは新潟?でコンサートなんですね。昨日の仙台のレポをあちこちで読んで涙ぐんでおります。あー、モーニング娘。のコンサート行きたいなぁ。武道館は行こう、なんてのんびり思ってたのにね、友達の結婚式とぶちあたってた!もう!いい加減にして!最近一ヶ月おきに結婚式がある!もう!こんな悲しい愚痴は誰にも言えないので、ここで言わせて。で、思い出した「ここでキスして…」というマックスファクターのCM。松下奈緒さんだっけ。あのひとを観るたびに胸が苦しくなるのは、「仔犬のワルツ」の後遺症でしょうか。そろそろ解き放たれたいです。