つんくラブ

何年か前なら大騒ぎしてたはずのニュース、デフディーバさん。ひさびさです、この感覚…。「ごまっとう」とか「後浦なつみ」とかってまったく恥ずかしくないんだけども「DEF.」とか「DIVA」とかって、かなり気恥ずかしい!(ごめん!)クチに出すのがはばかられる!(ほんとごめん!)怖いけどせっかくだし楽しみにしたいですね。びっくりするようないい曲だったらいいなぁー!

Wの「Missラブ探偵」もなっちの「恋の花」も大好きだし、どちらもボーカルが凄く気持ちいいですね。なっちの新しい歌い方が素敵ですね。うっとりしちゃうよ、あの高音ボイス。カップリングが素敵なこともあってどっちのシングルもずっと車で聴いてます。「ミスラブ」は今一番生で聴きたい曲かも。加護ちゃんの声、いいなぁ。ののラップも凛々しいし。つんくさん離れも悪くないですね。

とは言いながらも私が最近いちばん聴いちゃってる曲は、ベリーズさんの「21時までのシンデレラ」です。あれいいよね。凄いわくわくする。ベリーズさんのことは以前と変わらず見守ってるくらいの気持ちなのに、曲はほんと何度も聴いちゃうんです。くそう。やっぱりつんくさんなのかなぁ。困ったなぁ。

最近、夜中にやってる「19borders」っていう青春ドラマみたいなのに、カレッツァ瀬戸早紀ちゃんとか、秦さんとか出てるので、つい観ちゃってます。これってフットサル効果ってやつですね。万才!フットサル!(DVDもうすぐだね!嬉しいね!)