HAPPY BIRTHDAY!!

最近鼻血がよくでるよ。鼻の粘膜が弱ってるのかな。助けてミキティ。「知るかよ」って言われたい。ああ…夏バテかな…。

そんなことより遅ればせながら圭織、なっち、お誕生日おめでとう!24歳かー。ひゃあー。大人になっちゃって…。
   
プリプリピンクPVの圭織の浴衣姿が頭から離れません!最近の圭織はなんか…可愛いよ、ね。いい意味で昔の圭織に戻ってる感じがします。安倍さんはもう反則だよ。あんな24歳反則だ!相変わらずの子悪魔的可愛さと室蘭さを持ち合わせた天使っぷり。そんな安倍さんにいつまでも恋に落ちっぱなしです。

オーディションの時からだから15?16?そんな頃から勝手に見てるけども、ジェットコースターみたいな日々の中で、取り巻く環境なんかも凄い変わっただろうし、私が知ってるだけでもいろんなことがあったし、そんななかどんどん綺麗になってっちゃうし。でもふたりとも大事なとこは変わってないんだろうね。ね。これからも「歌うことが大好きな女の子」でいてください!お誕生日おめでとう。ずっと変わらず大好きでいさせてくれてありがとう。

お台場のライブの様子をめざましで観ました。なっちの「チェインギャング」聴きたかったな。ほんとに。屋外でなんて最高すぎるねー。しかしお台場ってとこは天国にいちばん近いところなんですか。きっとそうだね。
          
なっちも圭ちゃんもいい顔してる!
(8/8 お台場冒険王 ともえちゃんフォークゲリラになっちと圭ちゃんが出演)