トライアングルエナジー!

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」のDVDも買ってきました。コンサートがとても楽しかったので待ってました。やっぱりすごいや、この3人。存在感が半端ないですね。

切ない歌詞がしっくりくるのは松浦さん。どんなに切ない歌詞もニコニコ歌ってる安倍さんはそれはそれでいとしい。ごっちんのダンスはどこまで凄いことになるんだろう!富士で見た時よりも安倍さんのダンスがキレキレになってる気がしました。そりゃごっちんに比べちゃったらあれだけど、決めるとこ決めて、食らいついてる感じ。さすが安倍さんだ!と驚いたよ。あんなに踊ってるなっちをひさびさに見た気がします。

「Do it Now!」は聴いた瞬間、胸が痛くなってしまった。この季節にあの二人の声のこの曲を聴いてしまうと一瞬であの夏の時の切ない気持ちになる。凄いことだ。凄いことですよ。松浦さんの「ドッキドキLOVEメール」のあまりの素晴らしさに、泣けてきてびっくりした。娘。を背負ってきた2TOPのモーコーにも泣けてしまった。モーニング娘。だったり、あややだったり、3人それぞれのこれまでの歴史だとか、成長っぷりとか、いろいろあったんだろうけど、いろいろ超えてきてこんなに今かっちょいいんだなぁとか、3人ともめちゃくちゃ輝いちゃってるなぁとか。いろいろ感じられて本当に素敵なコンサだと思ったよ。(このときの気持ちのイメージ画像↓)
    
それ以外の曲も「香水」「宇宙でLATATA」「シャイニング〜」といい曲ばっかりでほんとに楽しい。大好きな曲、シャイニングではごっちんの力強い声に胸を打たれました。あのひとはいつも真っ直ぐだなぁ。切ない名曲「男友達」のイントロに「フゥ!」とか「ヨッ!」とか合いの手を入れちゃうなっちにひさびさに恋に落ちてしまいました。あー、なっちのディナーショーとやらに行きたい!レポートが羨ましすぎるよー!でもきっとご飯なんか喉を通らなくって、こっちの魂を食べられちゃうんだろうな。むしゃむしゃと。

そして。ブッ飛んで素晴らしいのがやっぱり「LOVE LIKE CRAZY」でした。イントロで飛び出してくるとこから気迫が凄い。鳥肌立っちゃったよ。なんだよー、あんなこともできるんだね。ハロプロって幅広いんだね。ごっちんのダンスと決めの台詞のかっこよさ。クールで大人な表情のあやや。(あややが一番大人っぽいと思う。この3人のなかで)悪戯に笑うなっちの可愛さ。(香水で思ったんだけど、安倍さんのラップって芸術的だね!なんつか、圭織のダンスと同じ意味合いで)
       
とにかくかなり素敵なDVDでした!ナイスエナジーでした!