だってやぐちひとりが観れないんだもの

録画しといた矢口さん関連の番組をいっぱい観ました。「はねトび」のコントで笑いながらもちょっとしんみりしてしまった。「ダウンタウンDX」では、漫画500冊を置いてる「趣味の部屋」の写真を公開してました。

部屋のなかにはびっしりと漫画が。わー!遊びに行きたい。このお部屋、反対側が鏡張りにしてあって、ダンスレッスンに使ってるんだって。…しんみり。でもね、いろんなバラエティ番組で頑張るやぐちさんを安心して観られるようになってきた気がしたよ。トークの内容もそうだけど目がしっかりしてきた、という感じがしました。やぐがちゃんと目標持ってる感じがした。そうだよ。いつだって頑張りやで努力家だった。やぐちさんは。

はねトびのコントを心から笑えるようになる日が早くくるといいなー。あー、やぐの「春の歌」が聴きたいよ。そればっかし。そだ、「春の歌」といえば、梨華卒コンDVDの「春の歌」の高橋さんのハモリったら素晴らしいですね。