色っぽい じれったい シングルV

遅ればせながらシングルVを観ました。「大阪〜」とちょっと似てる感じもするけれど、大阪よりも好きだなぁ。アルファベットがないもんね。表情がとてもいいですね。みんなどんどん大人になってっちゃうよー、と一瞬しんみり。ダンスショットバージョンがかっこよすぎて、こちらをリピートしています。これは大迫力。フォーメーションに見とれちゃう。

撮影時、娘。さんたちのテンションをあげるため、スタッフさんが大声で「かっこいい!」と叫んでいましたが、あの役どころにつきたい。喉が枯れるまで「かっこEEEE!フゥー!」って言いたい。「がきさんやばいっす!!綺麗っす!」とか叫びたいよ。