遅れちゃったけどハッピーバースデー

この間、ハロ☆プロパーティ〜に行って、楽しかったけど特別何かがあったわけでもなく、なのにあの日からなぜか松浦さんのことが気になっちゃってます。あのコンサートではいつもどおりのあややだった気もするし、そうじゃない気もする。というか私、いつものあややを全然知らないんだった。…くっそー。何に妬いてるんだかわかんないけど、とにかく今ね、あややのことが気になってるのです。昨日の「A」の最終回を録画してしまうくらいです。すごいでしょ。あの最終回、しかも打ち切りをまったく無視した番組進行ぐらいすごいでしょ。(最後にテロップが出ただけだったよ。)

なんだろなぁ。大人になってく松浦さんがとても眩しいからなんだろうなぁ。だから25日も特別な日に感じてしまって、0時を回った瞬間に更新し始めてしまっただなんて…。その挙句サーバーエラーで更新できなかっただなんて…。恥ずかしくて大きな声じゃ言えないよ。

ってやーばい、なんか楽しい。あややありがとう。そしておめでとう。松浦さんのことをもっともっと知りたいと思っています。
           
            19歳のお誕生日おめでとう!