あややに恋

てな感じで楽しかったです。辻ちゃん加護ちゃんの破壊力はあいかわらず、というよりパワーアップしてた。メロンはもうほんとメロンだった。4人とも熱すぎる。アイドル離れというより日本人離れして見える瞬間が何度かあった。(特に大谷さんと斉藤さん)あ、そうだ斉藤さんがかなりほっそりしてた。フットサル効果かしら?

そして今回のライブで私の中のあやや度がぐんぐんあがってきちゃってやばい。何より歌がダントツで上手いし、表情がなんか残る。辻ちゃん加護ちゃんに見せるお姉さんな顔。一緒にはしゃぐくしゃくしゃな笑顔。メロンと踊ってるときの少し冷たいオトナな顔。「ずっと好きでいいですか」の時の痛々しいくらい切ない顔。いろんな表情がなーんか気になる。…なんですかね、これは恋ですかね。なんかいまさら恥ずかしい。すみません。

だって昨日も、あんまり好きじゃない「ミンナのテレビ」、略してミンテレってやつを初めて録画してしまった。そしてサザンの曲の3フレーズぐらいを歌ってるあややを、山田優ちゃんと和田アッコさんのすき間からたまに見えるあややを見つめてしまった。ね、恋だよね。

とりあえずファーストデート以来、あややのライブDVDを購入してないのでずっと気になってる松クリスタルなんたらを買いにいかなきゃと思う。なんたらって。すみません。