ず〜っと先の話と思ってた

今日は我らが辻ちゃんのお誕生日ですね。「2nd W」を車で聴いてきちゃった。「18〜My Happy Birthday Comes!〜」はもともと大好きな曲なんだけど今日聴いたら2倍くらいの勢いで最高でした。

My Happy Birthday Comes!
ず〜っと先の話と思ってた なのにもうすぐそこだね どんな風に過ごすの? 誰と過ごすの?

My Happy Birthday Comes!
強い人になりたいと思った どんな場面に出会い 負けそうになっても

…じんわりきちゃった。ちょっと泣けたよ。だって辻ちゃんが。18歳だって。免許取れちゃうんだって。あのいっつも泣いてた辻ちゃんが。てへてへ笑ってた辻ちゃんが。「つぃのろみれーす」な辻ちゃんが。…あれれ、あんまり変わってない気もするけど!とにかくその辻ちゃんが18歳かー。胸が熱くなります。勝手に親心ってやつです、きっと。

おめでとう!おめでとう!18歳のお誕生日おめでとう!今度の日曜日会いに行くね!