エレジーズ

見ちゃった!エレジーズのPV。かっちょいくてびっくりしました。ほう、ルノアール…?印象派のように…ってのはさっぱりわかんなくて(額はいっぱいあったけど)歌舞伎町のルノアールによく行ってた時のことを思い出したりしました。妹がバイトしてたんです、昔。お姉ちゃんね、治安が悪すぎるんじゃないかな、あんたまだ10代なのにって心配してたんだよ…。

そんな話はさておき、PVをもう5回目くらいのリピート中です。声が凄くいいね。安定してるからかなぁ。それとみんな表情が凄くいいですね。れいなはもうぞくぞくくるくらいかっくいいし、柴ちゃんと里ちゃんもなんだか妖艶に笑ってる。そんななか寝転んだ高橋さんの子犬のようなきらっきらした目が逆に印象てき…印象派ルノアールのように。

今年のシャッフルは嬉しいね!ひさしぶりってのもあるけれど、わくわくします。お姉さんチームが楽しみすぎるせいもある。

過去のシャッフルで私が一番好きな曲はなぜかハッピー7の「幸せビーム!好き好きビーム!」です。なぜかってのも失礼だけど。大好きなんです。ビィーッムッ!まじで、でじま、まじでじま、です。いまだに口ずさんじゃうし夏になると聴きたくなるよー。ビィーダッシュッ!(間違い)