はやくモーニング娘。が見たい

昨日までは、武道館に行くまで春コンのセットリストは知らずにいよう!と超無謀なプランを立てていたんですが、そんなんしてたらどこのサイトさんも見れないことに気づいたし、何より11人の娘。が気になって気になってしょうがなくなってきたのであっさりとみなさんのレポを読んで胸を熱くしてます。ねぇちょっと!たまんないね!

出来れば私も遠征という憧れの行動をして、11人の娘。をこの目で見るべくいろんな場所に駆けつけたいんですが、最近ね自営の店が本当にやばいくらいの不景気でして、今は我慢の時だなぁと思っています。がんばるぞ!我慢を!

とはいっても4月には後浦さんが地元に来てくれるし、5月は武道館でしょ。(ヲタモダチがチケットを譲ってくれたんです!本当に感謝しています!ありがとう!)6月にはまた松浦キャプテンがWとメロンさんと共に地元に来てくれるらしいし。うん、素敵な日々!(言い聞かせてる)