打武留友女子高等学校に入学したい

sazzy2005-03-13

花粉症のせいですっかりぼけぼけの毎日です。花粉症の薬のせいで、だね。もう眠くってねむくて。あと涙もろさが普段の2倍!さっきもスポニチ連載の梨華ちゃんの記事(天上の飛鳥さん経由)を見てたら涙とまらないよ。最近はね、ずっとWのアルバムを聴いています。

1stほどの衝撃は無かったけれど、ときめき感、キラメキ☆mmm bop感は、2ndのほうが満載で、ふたりの声も更にパワーアップしてるし、ほんとにねぇうっとりします。一番好きな曲は「18〜My Happy Birthday Comes!〜」です。わりと普通な感じのポップス!で、いい曲なんだけど、なぜかとても新鮮に感じます。なんだろな、ハローっぽくないのかな。(キャラ&メルのテーマ曲なんですね)アルバム全部を通して、17歳というきらっきらした季節を感じさせてくれます。本当に眩しいんだって。今日みたいな天気がいい日曜に聴いちゃうときっとやばいよ!「抱きしめないで〜日記付き〜」の台詞では照れてきょろきょろしちゃうし、「五月雨恋歌」にはしびれました。ほんとに、Wってやつはいつでも甘酸っぱいようなしあわせな気持ちにしてくれます。あー、キャラ&メル行きたいよー。うおー!

そうだ、こちら静岡ではWが出演したさんまのまんまっていつO・Aしてくれるのか、はっきりわからなくってね。金曜の深夜に再放送してるんですが、一昨日の金曜、新聞のTV欄のさんまのまんまのところに「あのふたりが!」って書いてあったんですよ。うお!もう?って思いながら録画しといたんですよ。でね、わくわくしながら再生したらね、ハイヒールモモコさんとハイヒールリンゴさんでした。「やっぱね!だよね!」と思いながら最後まで観ちゃった。おもしろかったです。